お知らせ
INFORMATION

リフテラVのトライアル価格を変更しました

たるみに有効なHIFUとして当院ではリフテラVを採用しています。 リフテラVの効果は患者さんによってだいぶ異なり、一度施術するとそ…

しみやほくろ治療の長期経過例をInstagramに載せています

しみやほくろを治療し、しばらく時間がたった後どうなっているかという「長期経過した例」もInstagramに載せています。 「11月…

首のイボ(アクロコルドン)の炭酸ガスレーザー治療をInstagramにアップ…

首のイボ(アクロコルドン)の炭酸ガスレーザー治療の写真を紹介しました。ご覧ください!

アイコン(IPL)のシミ治療をInstagramにアップしました

アイコン(IPL)のシミ治療(多発するシミに対する広範囲照射)の前後写真を、Instagramに掲載しました。 興味のある方は、「…

Instagramに、しみ、ほくろ、にきび跡、巻き爪矯正などの治療例を投稿し…

昨年11月よりInstagramを始めています。治療の前後の写真が簡単に載せられるのがよいと感じています。 何件か最近の治療例を載…

Instagramを始めました

治療方法のご紹介や治療前後の写真、お知らせなどを、その時々で投稿して参ります。どうぞご覧ください。 よろしければフォローしてくださ…

医療針脱毛(絶縁針脱毛)のページをアップしました

医療針脱毛(絶縁針脱毛)はレーザー脱毛で取れない毛の脱毛が出来ます。当院はこの医療針脱毛が可能な埼玉県で唯一の施設です。興味のある…

ニキビ跡の凹凸をレーザー治療した写真を追加しました

モザイクリミテッド(フラクショナルレーザー)でニキビ跡の凹凸を治療した写真を追加しました。 当院の治療例です。

リフテラVの4回セット料金を設定しました

リフテラVは、比較的手軽なHIFUですが、効果を実感して継続する患者さんが増えています。 そこで1年有効な4回セット料金を設定しま…

1/30(月)よりWeb予約方法が変わりました